忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はじめに

◆ ページの上ほど新しい作品です。
 (つまり、ページが進むほど古い作品です。続きモノにはご注意ください。)

◆ ヘタレ文字書きの小説です。上手くはないです。(※ここ重要!)
 妄想でできておりますので、ご都合主義なのは許してください。

◆ 誤字脱字、他色々すごいです。
 見つけたらスルーかこっそり教えるかお願いします。

◆ かなり古い作品(日本語はちゃめちゃ感たっぷりなやつ)もあります。
 古い作品は生暖かい目で滑らせるようにぬるっと読んでいただければ幸いです。
(校正し直したいけど時間がありません!)
 正直消したいけど、マイナーばっか書いてるので増えるまでは苦痛に耐えます(笑)

◆ 面白かった作品とか萌えた箇所など、お教えいただけたらとっても喜びます!
 匿名可なので拍手ついでに是非とも耳打ちください……。
 え、みんな何を読みに来てるの……???


読みに来てくださってありがとうございます!(*´v`*)

あと、文が合わなさそうな人は、無理せず今すぐ回れ右するのですよ~!

拍手[2回]

PR

Copyright © ひょうひょうと駄文 : All rights reserved

「ひょうひょうと駄文」に掲載されている文章・画像・その他すべての無断転載・無断掲載を禁止します。

TemplateDesign by KARMA7
忍者ブログ [PR]